グルーのお勉強してきましたよ | 那覇市まつげエクステ&アイブロー専門店 リリー

那覇市まつげエクステ&アイブロー専門店 リリー

まつげエクステ&まつげカール&アイブローの専門店 沖縄県那覇市おもろまち駅徒歩2分弱
東京仕込みの培ったノウハウと高技術力で下がりまつげの方、左右差のある方、奥二重一重さんの悩みを解消できます。大人のための洗麗されたデザインが得意 完全個室の事前予約制

勉強のため、サロン少しお休みし東京いっておりました

また昨日から元気に営業再開してます♪ 



{6CA3A3EA-BDEE-4B6D-AB2D-AC9B89A71B34}



前々からずーっと受けたかった

まつげエクステ業界でもかなり有名な三浦先生の超人気セミナーグルーマニア 

キャンセル待ちでやっと受講できましたおねがい




施術者にとってはとてもとても大切なもの


グルー(接着剤)を知らずして何を知るの?


グルーも然り、サロンで使う全ての商材、サロン環境全てのこと一つひとつ全てに意味がある



いかにお客様にアレルギーを出さずに長く、ストレスフリーで快適に過ごしていただけるか



知識は財産

一生勉強




お客様の安全とまつげをずっと守り続ける施術者でありたい



今の時代、安心安全はあたりまえ




あたりまえのことをしていては意味がない

その中で、今使う商材・環境を更に掘り下げて学ぶことでお客様の安全を今以上に守っていくには…





物凄く意味のある勉強会でした

昨日から早速実践してますが、色々商材・環境の見直しをしないと滝汗




グルー(接着剤)は本当に奥が深い

理論が分かれば、迷いがなくなります



本当に受けてよかったビックリマーク




お休みにご協力していただいてありがとうございましたウインク

 





池袋の

デパ地下でとても可愛らしいお弁当見つけました



{BB98EC83-EF09-4B5A-AF4A-4CC7F4EF7B91}


保育園のお弁当箱用に娘に選んで貰いました


{5C5F174F-DDDD-4CD5-A22D-2939CFED44DA}


中身も豪華ラブ


美味しくいただいきました合格