・恐怖をそのままで終わらせないこと | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

昨日、ボディマインド・バランシングのことを記事にしましたが、受けてくださった方から感想をいただきましたので、ご紹介しますドキドキ

 
 
ラトナのtalking to the body mind を受けて


正直7日間と聞いて驚きました

7日間連続してヒーリングを受けるなんて
初めてだし、誘導瞑想という言葉自体も
初めて聞く言葉でしたが
「ラトナがしてくれる」
ことにワクワクしていました。

それだけ価値があるとラトナが感じたものって
どんなだろう?という興味が
私に7日間受けることを決めさせました

初日は打ち合わせや問診にも似た
ディスカッションがあり丁寧な説明を受けました

その中の「今まで私の為に働いてくれてありがとう。ずっと気づかないでごめんね。」
という瞑想の中で使う言葉の説明を受けた時、
体が喜んでいるのがわかりました
「やっと気づいてくれたの〜嬉しい〜」
みたいな(笑)

そして、それを感じたことで
「私」と「体」の距離を感じることも出来ました
喜んでる「体」に気づいてる「私」

瞑想に入ると腎臓と目がとても反応してました
終わってからはとても眠くて
いつもより早く休みました

誘導瞑想はとてもソフトで心地よく
体の反応は感じたものの、
私は何も変化が無いように感じていました

しかし翌日の昼頃からなんだか感じが違うんです

色々な感情が吹き出して、
上手くコントロール出来ない
ついには予定を全て変更していまいました

ラトナにも連絡をして2日目を
キャンセルしたのです

あんなに7日間連続で受けることを
楽しみにしていたのに!!
キャンセルの電話を切った後、
私はこれは「恐れ」だと感じました

何も変化が無いように感じてても、
それは確かに深いところで起こっていたのです

そして私はその変化を恐れた
正体を見破ればこっちのもの、
という事で(笑)再開しました

初日とは違う感じでリラックスして
受けられたのですが、
私はシータヒーリングのインストラクターを
しているので、体の反応を見ると自然に
ヒーリングテクニックを使いそうになるのです
というか使ってしまう(!!!)

3日目にそれをラトナにシェアして、
瞑想中はラトナの誘導に任せ何もしない事に
徹することにしました

しかしそうすると今度は寝てしまう(笑)

それを4日目にシェアすると、
ラトナは寝ていてもプロレスは進んでいるから
大丈夫と言ってくれ、
私もそれを感じられたので
寝落ちも気にせずラトナの誘導に任せました

そして春分の日の20日、
全ての日程を終了することができました
終わった時は達成感(?!!!)と爽快感

そして初日に感じた体との距離が
少し近く感じることが出来ました

それからさらに10日が経ちましたが
今でも変化は続いているように感じます
緩やかに深く

目を閉じて体に感謝のエネルギーを送るとき
体の微細な振動を感じます

そして今、一緒に居られている事の喜びを
体と共に感じます
緊張は緩んでとてもリラックスできます

7日間で受け取った本当の変化がわかるのは、
もっと後になってからかも知れない
この体験をどうシェアしていいのかわからないけど、必要な方へ届けばと
拙いながら文章にしてみました

ラトナ、ありがとう
必要な方に優しく届きますように

愛と感謝を込めて


 

と、素敵な感想をいただきましたニコニコ

プロセスはきっと続いていくと思います


わたし自身も自分がこのプロセスの中にいる時、本当にたくさんのことが起こりました


次回はわたし自身の感想でも書いてみようかな


{1073DDE3-3F19-413F-8778-DC1E9ADABF12}


愛犬ライトちゃんラブラブ



虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会  10:00〜12:00
 
・4月10日(月)『ハートを見る』

・4月22日(土)『ハートを見る』

・5月、希望があれば早めにご連絡下さいね♡
 
 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年  5月〜(土曜日6日間コース予定)
*上記日程で出られない日がある場合など、振替も可能ですのでお問い合わせくださいね
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com