・嬉しい悲鳴で始まりました私のセミナー講師デビュー | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

今日は・・・胸がいっぱいなんです

うふっラブラブ

何から書いていけばよいのやら・・・・

そうです、今日は私のオーラソーマセミナーデビューでしたニコニコ
デビューの場を魅力開花コンサルタントのまっきーさんが毎月開催している魅力開花カフェでさせていただいたのです

そして場所が素敵なカフェ
半田にあるヴォヤージュさん

今日の朝はキャンセルが1名あったようで、12名とうかがっていたのですが
来てみると友人を連れてきますとおっしゃって下さる方とかがいらして

結局16名の素敵な女性が集まって下さいました

当初15名が定員いっぱいだったので、レジメも15部作っていったのですが、まっきーさんの分も含めて2部不足となってしまいました

準備が不足してしまい迷惑をおかけした方、申し訳ありませんでした

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!カラーセラピー知多半島・美浜町野間灯台から5分

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!カラーセラピー知多半島・美浜町野間灯台から5分

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!カラーセラピー知多半島・美浜町野間灯台から5分

こちらのカフェいっぱいいっぱいとなってしまい、まっきーさんは立ち受講でしたべーっだ!

嬉しい悲鳴で始まりました、私のセミナーデビュー

たったの2時間弱だったので、説明も本当に簡潔に、でも伝えたいところはちゃんと伝える
そんな感じで進めてまいりました

プチセミナーってことで、プチ瞑想体験などのワークもしましたよ
私なんかは毎日こそしないけれど、瞑想は身近な日常の一部だったりするんですね

でも、今日の参加者16名のうち、3人以外は瞑想が初めて・・・というかたばかりでした
なのにもかかわらず、最後にお2人にシェアをしていただいたのですが、手や胸がとても優しく温かな感じでした~などの感想をいただきました

笑いもあり、皆さんの反応もよく、話している私が皆さんからのエネルギーをいただいて、最初の緊張はどこに?というほどお話しするのがとっても楽しかったです

来月は1dayセミナーの予定ですが、今日以上にゆっくりと皆さんでシェアしながらお話を進めていきたいと思っています
今日の参加者の数名がまた来月も参加したいとお声をかけて下さっています

ありがとうございますドキドキ

現時点で満席だったのですが、開催場所であるスマイリードリームさんが12~13人は大丈夫ということでしたので、あとお二人くらいはなんとかなるかもしれません

今日はと~っても楽しかったので、来月もますます楽しみになってきました

参加して下さる皆さんが、自分の魅力に気がついて、学び癒され美しくなる時間を楽しく過ごせるといいですね音譜

今日のご感想をさっそくブログで書いて下さっている方もいます
改めて記事にしたいと思います

ひとまず無事に終わりましたということと、とても素敵な時間となったのも参加して下さった皆さんと応援して下さった方、子どもの面倒を見ていてくれた母、全ての方たちに感謝の気持ちでいっぱいです

本当に本当にありがとうございました

最後にまっきーさんが撮って下さっていた私の講座中のお写真・・・まっきーさんのブログからもらってきましたよん
おはずかしやにひひ

$悩みの種と答えは全て自分の中にある!カラーセラピー知多半島・美浜町野間灯台から5分



ドキドキ癒しマーケットの当日ご招待券
5名様にプレゼントいたします
ドキドキ

詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ




ペタしてね