+夫婦同伴☆LDスタディ1.2.3!②+ | ユリノキ-家族はじめます!-

ユリノキ-家族はじめます!-

家族の笑えるエピソードを奇天烈な文章で綴る、おバカイラストエッセイ!
みんな笑って幸せになりますように!

前回の内容は+夫婦同伴☆LDスタディ1.2.3!①+


前半の助産師さんによる講義が終了し、実際の産院をモデルに撮影された「出産ビデオ観賞会」が始まる。


Video orange********************************************




「陣痛が10分間隔なんですが…名前は○○です。診察券ナンバーは、123456です。」


「では、診察するので、入院準備物を用意してお越しください。」


お母さんが付き添う設定らしい↓




「大丈夫?歩ける?」


「痛…。ちょっと待って…。あぁ…大丈夫、和らいできた…。」





「今調べましたら、子宮口が4㎝開いていましたので、このままLDRルームに入りましょう。」



「旦那さんが到着されましたよ~。」

「うぅ~~ん。」

「大丈夫か?」


旦那役の演技地味で、リアリティ満載だ。




また来るーー!!ふーふー!!いきみたい…。」


「いきみたいですねー。でももう少し呼吸で逃しましょうね。」


そして…




「おぎゃあ!!おぎゃあ!!」


「産まれましたよー!おめでとうございます!」


「ふー…。」




「旦那様、カメラお持ちですか?」


「あれ、忘れちゃいました!」




「あはは。」


「あははは。」


(以後、和やかムード)


―終了!!!


Video orange********************************************


今までずっと臨場感にあふれていたのに、最後だけ何故かくさい芝居で、THE END




「・・・・・・・・・・。」

しかし、実際の産院で撮影されているので、それぞれの施設での係の人とのやりとりが、とても分かりやすかった




「カメラ忘れないようにしないと!出産予定日近くなったら、会社に持っていくようにするよ!」


くさい芝居も、ダーリンには効果があったようだ。




+夫婦同伴☆LDスタディ1.2.3!③+へ続く…



この記事が面白いと思っていただけましたら、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 面白夫婦へ


ペタしてね $ユリノキ-夫婦始めます!・種ま記-