はいたーい爆笑 本日3件目のブログ更新です。
(どんだけ暇なんだよ..)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

私、100均が好きでしっちーDAISOへ行ってます。昨日も行って来たので購入品をアップ

{9B344F70-6AA2-453F-8918-43FCD5F6FC66}

最近、間違えて割ってしまったので
イロチでミラーを再購入。

コバエ取り汗拭きシートは嬉しい日本製照れ



続いてFOOD系。
{53F8F94C-75CC-49E5-9DD0-D2F8A9FEF6A5}

美容に良いと聞いて、
しっちー食べてる素焼きアーモンド



{054A2B2E-33C1-478C-8A8D-44CF6C32F929}
やさしいトマト...初めて食べたけど、
やわらかくて美味しいグミでした

ほんのりトマトの香りはするけど、
味はそんなにトマト感はなかったです。


{E555120C-7253-4749-8722-FE3F42EFF504}
気になってたオイル ポンプ



{6B445BAE-C84D-4D1D-8D05-A1A501B22649}
黒糖が100均で買えるなんて、、
めっちゃ嬉しいラブ

晴れ夏バテには黒糖っていうイメージ

知らんかったけど、美容にも良いらしいよ
我が家のチビ達も大好きさー


また今度、大量にストック買っとこ〜っと


あとは写真に写ってる
娘が学校で使う赤いバッグを購入。

以上。


では またやーたい。*Lily*でした