サビシイ | TRASHY DIARY

TRASHY DIARY

ブログの説明を入力します。

なんか最近さびしい気がします


というのも

テストがかなり早く終わってしまって

もう2回生が終わるのかーと思うとなんかちょっとさびしい


そんな感じ


うん


ただやっと今出川にいけると思うとこれからまた新しい生活が始まるんだという期待に胸ふくらむわけなんですがねw

やっと大学生になれる気がするw


じゃぁ今までなんだったんだというと


うーん


プレ大学生w




話はもどりまして


なんかあっというまだったなーと


あと2年はもっとあっというまなんじゃないかと


だからあと2年間、悔いを残さないようにいろんなことにチャレンジしてみようと思います



やらないで後悔するよりやって後悔するほうがマシだ





うん、



あとね


今年の目標はポジティブに頑張るということにしました


ポジティブに向上心をもって頑張りたいなーと思います。




あと最近どうしようかなーと思うのは


3回生になっても英語とフラ語の授業とろうかなーと思ってます


だって授業とらなかったらたぶん勉強しないじゃんw


英語は必須だし


1こぐらいとろうかなーと考えてます


あとフラ語の方は会話でもとろうかなーと


仏検2級狙ってみようかなーとか思ったり



とりあえず今は科目登録どうしようかなーという悩み



とりたい科目もちょいちょいあるんだよね



春休み長いのは嬉しいけど早く学校始まってほしい気もする、少しね^^



とりあえずこの春休みでwordの資格をとります


前にエクセルはとったし


2月下旬に受けれたらいいなー





とりあえず今日もバイトだー