ボクと大地 | word & photo たち

word & photo たち

写真からイメージした言葉
言葉からイメージした写真を
ブログにしています。


私のブログを読者登録して頂いてる方の中に

福島在住のいづみさん とい方がいらっしゃいます。

そのいづみさん が去年の10月にタイトルにある「ボクと大地」という本を

出版されました。


去年の6月からブログを休止していて

いづみさんの出版も最近、知りまして・・・

なのでちょっと出遅れてしまい(笑)本自体がまだ手元にありません(;^_^A

でも、ご紹介だけ先にさせて頂きます。



word & photo たち


(あらすじ)

今の地球の危機が過去の人達によるものだと知り

主人公の「ボク」が滅びゆく未来の地球の運命を変えるために

過去の人達にメッセージを伝えようと決意し、過去に旅に出たボクは・・・

というようなお話です。

詳しい事は右側のバナーからお入り下さい。


いつも私のブログに心響くコメントをして下さるいづみさん

きっと「ボクと大地も心に、いっぱい語りかけてくれると思います。

ぜひ、読んで下さい。  lily。。。