ハーセプチン⑯回目 | ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

2014年夏、31才7ヵ月にして乳がんの告知を受けました。
最初は落ち込んだものの、今では治療も一段落。
ケモ後5ヵ月で脱ヅラして前を向いて楽しく元気に生きてます(*´∀`*)♬
*病理結果* ステージI 充実腺管癌 トリポジ ki67→10%




3日ぐらい前から、朝晩がぐっと冷え込むようになってきましたね8汗

皆さん、体調崩されてませんか?!

ホトフラーで脱いだり着たり忙しい私ですが、今日も元気にハーセプチン⑯&心臓エコー受けてきましたウインク病院

昨夜の雨が朝まで残るかな~って心配してましたが、朝起きたときには太陽が出てましたキャ晴れ

1年近く最低3週間に1回通院してますが、今までほとんど雨に降られたことがなくて嬉しいにへおんぷ

バイク×雨=チーン…↓やし汗


今日は20分ほど待って、3週間ぶりのDr.村長から名前が呼ばれましたひらめき

「えーっと…前の胃の検査はどうやったんかな??メガネ

…「キレイな胃やわ~xnekox_star_yellow2」って言われただけです・・・

「あ、なんも聞いてないのかメガネカタカタカタパソコン

「え~、胃は異常なしメガネ
ヘリコバクターの検査も異常なし、ピロリ菌はおらんいうことやなメガネ
十二指腸も異常なしメガネ
軽度の逆流性食道炎を認めるやてメガネ
胸焼けとかしたか??メガネ

…逆流性食道炎?!あんぐり
胸焼けしてました(胃もたれと一緒に訴えたのに(-゙-;)笑)けど、かなりマシになりました8
放っといたらいいんですか??汗

「あんまり酷かったら薬もあるけど、まぁ大丈夫やろメガネ
じゃ(ハーセプチン)Go出すでメガネ←なにやら忙しそう(・_・;)

ここで2週間ぐらい前から気になってたことをぶっこむe913

術側(左)を下にして寝ると、脇の下あたりから背中にかけて打撲のような痛みがありますウキャー!

押したり筋を伸ばすと痛いのですが、しこりは出来てないし、血管が突っ張ってるわけでもなさそうやし、リンパの場所でもないのであまり気にはしていなかったのですが念のためかお

「どこや??ちょっとめくって見してみメガネ

ベッドではなくイスに座ったまま、ペロンと服をまくるヮラ

ぺたぺたさわさわメガネ8おぱーい
特になんもないから大丈夫やメガネ
切ってるから寒くなったら痛んだりするみたいやしなメガネ
古傷が痛むってやつやメガネ
じゃGo出すでe913メガネ←やっぱり忙しそう(・_・;)

今日は素っ気ない村長に寂しさを覚えながら5分でお別れでしたuu笑


いつもの流れで1階に降り(診察室は2階)ショボいヤマザキで飲み物を買って4階のケモ室へ走る

今日は待合室がやたら混んでましたお~

席がなかったので立っておこうとしたら、年配のおっちゃんが「どうぞっっ!!どうぞっっ!!」って立ち上がりましたびっくり

いや、こんな年配の方に席を譲ってもらうわけには汗って思ってたら、「私は付き添いなんでニコ」って・・・

…そっかびっくり

私って、抗がん剤を受けてる人=癌=重病人なんですよねはあ

ハーセプチンに副作用がないから忘れてたわ~研究笑

せっかく立ち上がってくださったし、有り難く座らせていただきましたかお

妊娠もしてないのにこの歳で席を譲ってもらうことになるとはウ・・・ン

ふと隣を見ると、前回お会いしなかったチズさんがいらっしゃって、CT結果が問題なかったことを聞きひと安心にへ溜め息

チズさんは⑰回目なので、本日めでたくハーセプチン卒業キャッッ!!クラッカー
(うちの病院はハーセプチン全⑰回が標準なようです。私は心配やから⑱回にしてもらいました!!)

…がe913衝撃的な情報をお聞きしましたうわあーんっ汗

なんと、Dr.村長が来年3月か4月で辞めるんですとムンク爆弾爆弾爆弾

チズさんはHer2タイプで今後は定期検診だけになるので、もう他の医師に引き継がれたのだとかびっくり

ってことは、私も診てもらえるのはあと2回か~ド●モ風③

短い間やったけど、この1年ハーセプチンで3週間に1回通ってたし、出会いのキッカケが濃いだけに寂しいだー笑

まぁまぁオジィやからいつかその日は来ると思ってたけど、早すぎるよ~シクシク;

せめて5年はいてほしかったなうう

そんなこんなで、軽くショックを受けながらケモ室へガクリ

今日は看護師さんもなにやらバタバタお忙しそうでしたあせ

サザエさんサザエさんが今回も一発でしとめてくれて、しかも全然痛くなかったドキドキkirakira



「ブルーベリー&プルーンのミルクスムージー」左矢印微妙ですえ~!!笑

ブログ書きながらLINEしてたら30分あっという間ぼー



3分間止血して終了ですっっ!!

ハーセプチンも残り2回かームッ汗

なんかちょっと寂しくなってきました苦笑い


そして今日は大嫌いな心臓エコーの予約が入ってましたムムムくるくる

男性技師さんでしたが…もう誰でもいいニヒルに笑うw笑

むしろグリグリしないし、「吸って~吐いて~…はいびっくり止めてっっ!!」の息止め時間も短かったし楽やったアゲアゲニコ

まぁ谷村新司感は否めませんがウ・・・ン笑



ハーセプチンが始まってから3ヵ月に1回受けてた心臓エコーはーと1サーチ



12月初めでハーセプチン卒業やから、今日で最後やったんかな??へ~

…あ゙~e913

チズさんとも最後やったのに、ご挨拶するの忘れてた~ウキャー!



矢印パソコン画面にドクドク動いてる私の心臓が映し出されてましたびっくりきらきら

うんっ!!生きてるっ!!

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

これ↓夜のおやつは〖銀座コージーコーナー〗のワッフルぺこxnekox_heart_red0



…ダイエットは11月からにしますかおe913