ハーセプチン⑮回目 | ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

2014年夏、31才7ヵ月にして乳がんの告知を受けました。
最初は落ち込んだものの、今では治療も一段落。
ケモ後5ヵ月で脱ヅラして前を向いて楽しく元気に生きてます(*´∀`*)♬
*病理結果* ステージI 充実腺管癌 トリポジ ki67→10%



キックが寒そうに丸まって寝てたのでマットを布団的にかぶしてみましたヮラ

いつもはお父さんの就寝時に庭に出るのですが、それも拒否してこのまま朝まで爆睡してたそうないー絵文字笑

番犬の片鱗なっしんぐ柴犬アハハ


昨日の麗華さんのスカッとするブログにへきらきら

ファイア炎上ファイアを期待して、アメーバトピックスと速報ランキングをまめにチェックしてることは麗華さんには内緒ですチラッxnekox_star_yellow2笑

既にある意味、麗華さんの読者で炎上してますけどねおーファイア笑


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今までは金曜が通院日やったのですが、勤務日を減らしたパート(笑)のDr.村長メガネにくっついて今日から水曜になりました病院きらきら

北斗晶の煽りで病院が混みまくってると皆さんブログに書かれていたので、ドキドキしながら行きましたチラッ汗

…がe913

予想に反してうちの病院は平常通りびっくり

朝イチやからなのか、水曜が検診日じゃないのか、村長が新規の患者をとらないようにしてるのか、人気のない病院なのかは分かりませんが、とりあえずよかったにへ溜め息

いつものオバサマは金曜しか来られないから主治医を変更してもらうと仰ってたので、多分もう会うことはありませんえ~‥

前回挨拶しといたらよかったかな8

チズさんは村長について水曜にいくって仰ってたのでお会いできるかなって思ってたのですが、お見かけしませんでした・・・


45分ぐらいで呼ばれて診察室へ走る

まだ前の患者さんのカルテを入力中の村長パソコンメガネ

終わってから呼んでよ~ウ・・・ン

「えーっと、今日は薬(ハーセプチン)だけやったなメガネ
リュープリンは一旦様子見で…生理はまだ戻ってないな??メガネ

まだやと答え、戻った場合すぐにリュープリンした方がいいのか聞くと…

「そんな慌てて来んでも大丈夫やメガネ笑
(ノルバ)取りに来るタイミングでええメガネ

なんか生理再開したら一気に女性ホルモンがモリモリモリ~キスマーククラッカークラッカークラッカーってイメージやったのですが、そんなこたぁないんですかねinu笑

「なにか変わったことはないか?!メガネ

…風邪ひきましたe913

沈黙メガネ

無視かーーーいうわあーんっ笑

あと、胃もたれと胸焼けが2週間ばかり続いてることを伝えると…

「まぁこの年齢やから、胃がんやら大腸がんの可能性はほぼないけどなぁメガネ
まぁ0ではないけどメガネ

…実際、ないやろって言われてた乳がんになりましたしねムンク爆弾笑
多分ただの気にし過ぎやと思うんですけど汗

「まぁそうやろなメガネ笑
じゃ検診扱いにはなるけど胃カメラでも飲んどくか??メガネ

一杯いっとく?!ウインクビールみたいなノリやけど、わーわー騒ぐなら検査受けさせとく方針の村長ニヒルに笑うw

「依頼は…外科でええかパソコンメガネ
なんか適当に病名つけなあかんからなメガネ
カタカタカタ[胃がんの疑い]

え゙ぇー!!!オオゴトΣ( ̄□ ̄;)

…[食道炎]とかじゃダメなんですか?!ぼー汗

「なんでもええねんメガネ

…ア、アハハハ…

「多分、鼻から入れるカメラではしてくれへんと思うけどなぁメガネ
口からのと両方やったことあるけど、鼻からは楽やで~メガネ音譜
あんまりこっちからは言われへんから、鼻からのやつがよかったら、いっぺん言うてみ??メガネ

まさかの直談判を勧められる始末はあ

てなわけで、[胃がんの疑い]のyuriは来週胃カメラを受けることになりました8

乳腺外科での定期検診では胃がんや大腸がんは早期発見は出来ないとのこと↓↓

でも個人的には「胸焼け=肺T移」じゃないかと怯えてたんですが…

まぁええかinu

どのみち来月、採血あるし注射

ピロリ菌も調べてもらえるみたいやし、人生初の胃カメラに挑みますおー

あとは体重を確認され、いつもの如く「高くなるから太らんように気ぃつけてメガネ」ってあくまで金銭面を心配してくれるヮラ

10月28日のハーセプチン⑯のときに心エコーの予約も入れてもらって終了しました走る


これ↓本日はハロウィンHalloweenVer.ハロウィンのLiptonミルクティーと共にぺこ



スイートポテト売ってたから買ってみましたグー



ベッドも窓がある当たり部屋↑キャッッ!!



サザエさん(似の看護師さん)が一発で血管を仕留めてくれたので、スムーズに点滴開始サザエさんきらきら

「緊張する?!サザエさん」って、もうケモ合わせて19回目やからしませんe913ヮラ

いつの間にか3週に1回のほのぼのタイムとなっているケモ室点滴。

「髪の毛伸びたね~キャアゲアゲショートすごい似合っててかわいいウインク」って声掛けてもらえたりして嬉しいですラブ

「凡人代表みたいな人間やのに、ベリショのせいで個性的な人を装うのに疲れてきましたガクリ笑」って笑いとってみたりして憩いの場ラブ

あっという間に30分が過ぎて、ハーセプチン⑮回目も無事に終了しましたガンバ

ケモ室の看護師さんにうちの病院の乳がん検診のこと尋ねると、金曜と土曜の予約制なんだそうお~ひらめき

なので私はくるくる北斗晶パニックくるくるに巻き込まれることはなさそうですスキップ笑


今日は夕方からレディースクリニックに子宮頸がん検診に行ってきますニコ