ハーセプチン⑭回目 | ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

ॱ॰*♡ Live Love Laugh ♡*॰ॱ

2014年夏、31才7ヵ月にして乳がんの告知を受けました。
最初は落ち込んだものの、今では治療も一段落。
ケモ後5ヵ月で脱ヅラして前を向いて楽しく元気に生きてます(*´∀`*)♬
*病理結果* ステージI 充実腺管癌 トリポジ ki67→10%

豪雨災害のあった地域にお住まいの皆さま、被害にあわれていませんでしょうか?汗

洪水によるご被害、心よりお見舞い申し上げます。

ニュース映像を見て心が痛みます。。

被害が最小限に済み、1日も早く復旧することをお祈り致します。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日はハーセプチン⑭回目に行ってきました病院

待合室で毎度お馴染みとなったオバサマとご挨拶後お喋りニコ

前回お会いしたチズさん(佐伯チズ似)が診察室に入られていて、検査結果を聞いているとのことで私までドキドキ8汗

出てこられたチズさんは笑顔で「大丈夫やったわ~にへ溜め息」とはにかみよかった~♬

次にオバサマ、その次に私が呼ばれました走る

最近、化学療法の患者を早く診察してくれているみたいで待ち時間がめっちゃ少ないおんぷ♪

村長とお決まりの会話を交わしたあと、今日はちょっと聞きたかったことがありましてひらめき

前回のハーセプチン⑬のときにケモ室の看護師さんとの会話で「ハーセプチン⑰回目までの予定が入ってるから…」って言葉に
え゙?!Σ(゚◇゚ノ)ノ

「全⑱回じゃないんですか?!ガーーン…」ってことで村長に質問しましたえ~!!

「まぁ⑰回やら⑱回やって言われてるけどなメガネ
ハーセプチンは1年間とされてるからどっちでもいいんやけどメガネ
心配やったら⑱回しとくか??メガネ

…とのことで、小心者なので⑱回にしてもらいましたアゲアゲニコ

次にリュープリン注射

村長忘れてたっぽいけど、前回が6月やったから今日じゃないんですか?!って言うてみたヮラ

「あー…そうかメガネびっくり
でも一旦止めて生理戻ってくるかみてみよか??メガネ
最初にリュープリンしたんは抗がん剤から卵巣守るためやからなぁメガネ
抗がん剤して生理止まってるから別にリュープリンする必要ないんやけどメガネ
高いしなe913メガネ

ハーセプチンに対してもやけど、二言目には「高いしなe913」とお財布を気遣ってくれる村長メガネxnekox_star_yellow2笑

さすが市立病院病院笑

「まぁこんだけ抗がん剤してるから戻ってくるのに1年ぐらいはかかると思うけどメガネ

…とのことで、生理が戻ってくるまでリュープリンは中断することになりましたっっ!!

なんだかドキドキドキドキ

生理ないのは楽やけど、戻ってきますようにはにかみ芽

あとは再発検査として、11月18日(ハーセプチン⑰回目)にマンモと採血、12月9日(ハーセプチン⑱回目☆ラスト)に検査結果とエコーをするそうです8

「めちゃめちゃ(再発の可能性が)高いってわけでもないし、これぐらいでいいやろメガネ

と、CTやMRIはやらないそう・・・

「めちゃめちゃ高くない」ってことは「少々高い」んですか?!ムンクと言葉尻を掴んでしまう損な性格ガクリ

そして引っ掛かるくせに聞けない小心者↓↓ガクリ笑

まぁもうこのことは忘れますっガンバ

ノルバとマグミットを90日分処方してもらってハーセプチンgo走る溜め息

…そういえば、今回いろいろ喋ったからか体重のこと聞かれへんかったお~ひらめき

実は1kg増量いたしてましてねニヒルに笑うw笑

ケモ室で測ったらバッチリ増えてましたわpig*笑

今日のジュースはこれ↓



ヤシの木Tropicanaヤシの木
深まるクランベリーテイスト 秋限定

限定物に弱いんですっっ!!ぺこ

薬が届くまでちょっと時間かかりましたが、サザエさん(似の看護師さん)が一発でしとめてくれて順調に点滴開始点滴。きらきら

30分で問題なく終了しましたスキップ

お薬もらって仕事でーすバイバイ


~昼休み~



ご褒美LOVE←なんのやねんっっ!!!

体重増えたくせに欲に負けて食べちゃいましたうまぃアハハ

3週間で戻さないと~おー

ちなみに先週食べたリラックマのロールケーキも美味しかったですよheart+kira*リラックマ笑



ローソンのリラックマキャンペーンが始まったのでシール集めないとっっっ!!ガンバ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今週から週1のテニススクール再開しましたキャッッ!!テニス

前行ってたスクールが去年9月で閉鎖してからなので実に約1年ぶりe913

その間、数回お遊びテニスはしてましたが、やっぱりかなり体力も技術(元々ないけど(笑))も落ちてましたガクリ

暫くは他のスクール生の方に迷惑かけそうですウキャー!

で、水曜にレッスン入ったんですが、早速ボールぶつけられたムンク爆弾

昨日の朝これ↓



昨日の夜これ↓






今日これ↓



虐待画像みたいinu水滴2笑

遠目で見たらボール型になってるしぼー野球

痛いよぉぉぉぉだー

3年半テニスやってきて、こんなんなったん初めてuu

…経緯聞いてくれますか?!え~!!(勝手に喋るけど(笑))

ダブルスのゲーム形式でボレーに立ってたんですが、ペアがファーストサーブをフォルトしたんですっっ!!

そのボールが転がってきたのでラケットで避けてると、その間にセカンドサーブが入り、相手側が思いっきりストレート打ち込んできたんですあんぐりびっくり

顔を上げたときには避ける間もなく…

ぶぅゎっ
ちぃーーーん!!!
💣💥( ̄□ ̄;)

ルール的には問題ないけど、マナー的にアウトですよね??うう(今度おでこさんにお会いしたら聞いてみよう(`・ω・´)✧)

当ててきた女の子、「きゃーすみませんヮラ汗」だけやしニヒルに笑うwムカムカ

私は身長高めやから肩で済んだけど、低い人やったら顔面当たってたではあ

帰り際も「大丈夫ですか?!え~‥汗」とかもなく素通りムムム

確かに強くて速いボール打てる子やったけど、「強くて速いボール打ててもコントロールが出来てなかったら上手くはない。ゲームでは通用せぇへんしレベルアップもはかられへん。」ってアルパカ元コーチが言うてたし…くるくる

コントロール出来ひんのに強い球打つ人ほど危険なもんはないわスカル(ちなみに私はコントロール出来ひんけどヘボ球です♥笑)

そんなわけで、先行き不安なテニス復帰となりましたが、レギュラークラスは別なのでセーフとしますにへ溜め息

もうあのクラス行かんむ