海! | LovelilyJ

海!


8月14日
BBQの翌日の午後ちょろっと、海に遊びに行きました。
またまた末っ子&ティアラはお初音譜

ちょろっとと言ってもちゃんと水着やタオルやら準備しておいたのに、
しかも出がけに旦那&長男から声かけがあったにも関わらず、忘れ
玄関の近くに置いといたのになぁ~

なので息子達にはパンツを脱いでもらい、ノーパンで服をまた着用させ、帰りは家に直帰なのでパンツでいっか!ってことに
末っ子はお着替え持ってってたので、まんまで問題ナシ!

そんなわけで、みんな服のまま(笑)

{317DBCC6-5B5D-4C73-AEAD-80CF0BFD227A:01}
末っ子初海 気持ちいいね~
後ろに約1名、はっちゃけ過ぎな人がいますがにひひ

{FD3D18C3-0DFF-4B8D-9F6B-8007A97A9A88:01}

{29AD8067-D999-4515-BC35-CF721576810D:01}
次男は末っ子のおままごと?におつきあい。
その後ろで。。

{5FC2C69C-DF55-47F3-987B-5DF170FE80CF:01}
長男は一心不乱に穴を掘り続け。。

{F9225468-8E49-41C9-B7AD-E11322126E9A:01}
なんだか結構な深さに

{B7097C1D-D79A-48D5-BA46-FB553A96CC9D:01}

末っ子はこの穴がいたく気に入り。。。

{B61DBC7D-DC73-4DD9-8CA4-3FA1517D0C59:01}
もう帰るので穴から出すと、入っていたくてこの騒ぎ。
昨日と絵づらが一緒。。まあもはや日課なのでね(;^_^A


間に画像はさむの忘れちゃった
リリジェイティアラはというと。

{3220C2BF-E1ED-47DD-8792-D2518EA79C07:01}
人が沢山いるのでもちろん離すわけにはいかず、ビーチ散歩しっぽフリフリ

リリィジェイは波打ち際、普通に歩いてくれたけど、ティアラは嬉しすぎてテンション右上矢印なのか?それとも怖いのか⁈
波が寄せて脚が水につかると、舞う舞う!(笑)
お写真どころじゃありませんでした

{24387FF9-ED04-4013-8600-97B16A646596:01}
ジェイのこの終了した感がたまらなく可愛い

{0D8DF4B3-1865-4F81-AEDC-51D99F17C366:01}
末っ子の機嫌も治り、長~い砂浜をお散歩しながら帰りましたニコニコ