心が喜ぶ選択であなたを満たそう~コーチ・アヤコさんのセミナーを受講して | たったひとつの知識であなたは輝き人生は有意義に!京都在住コーチ・大西朋子のコーチング的やわらか女性マインド活用法

たったひとつの知識であなたは輝き人生は有意義に!京都在住コーチ・大西朋子のコーチング的やわらか女性マインド活用法

おしゃれ・恋・子育ての話、心理学・哲学・儒教などの心に響いた言葉、学んだこと、感じたこと、ときめいたこと、うれしかったこと、気になったこと…今すぐ自分で人生を幸せに作り出せる、ちょっとした喜びをご提案できればうれしいです。

こんにちは。
いつもご訪問くださり、ありがとうございます。

先日、コーチ・アヤコさんのセミナーを受講しに
東京へ行ってきました。

1年半ほど前にブログを拝見してから
いつかお会いしたいなぁと思っていたアヤコさんラブラブ
思い描いていた以上に美しい~ドキドキ

大阪弁パワーと愛の溢れるお話に
受講生の皆さんと大笑いしながら
それぞれに抱えている課題の
深~いところに届く内容を
しっかり受け取らせていただきました。



大事だなぁと感じたのは
今の自分にフィットするものを
自分で選択することの大切さ・・・


ちょっと話がそれてしまいますが
あなたは、今日着る服を
どのように選んでおられるでしょうか。

かつてはすごく似合って、気に入って着ていた服も
時代が変わり、年齢を重ねるにつれ
何となくしっくりいかない・・・


同じようなことが
価値観についても、起こっているのです。

今のあなたの価値観に合っていない情報に
振り回されて、しんどくなっていないかな。
以前は正しいと思っていた基準に縛られて
あなたの本当の気持ちとは違う選択を
してしまっておられないかな。

あなたは
今のあなたの心が喜ぶ選択をしていいんですよ。

あなたが
あなた自身を満たすことができれば
あなたが本当に望んでおられる未来に
ちゃんとなっていく・・・


学び得た多くのことは
体験も含めて、ブログに少しずつ書いたり
プチセミナーやお茶会で
ご必要とされている方に
手渡していきたいと、思っています。


今日もあなたが幸せを感じることができますように。


今すぐ幸せ!コーチングセッション