明日はとうとうCRISIS COREツアーのファイナル公演です。







7月から始まり、2ヶ月半ぐらいかけて計24公演を駆け抜けて来ました。







たくさんの方々にお世話になりました。







たった1つのツアーを周るだけでも、

生きて行く上で大事なことをいくつも学べた気がします。







全てを投げ打ってRoyzのサポートに着いて

本当によかったと思ってます。







1番実感したのが、

「何も捨てる事ができない人は、
何も得ることかできない」

という事に大きく気付かされました。











明日の渋谷公会堂ファイナル公演、

僕が前に出ることは無いですが、

どっしり構えてサポートしたいと思いますヽ( ´ー`)ノ








たくさんの思い出をありがとうございました!


ラストにとんでもない思い出を刻み付けたいと思います!








明日直接足を運んで会場に来てくださる方、


ニコニコ動画の生放送で参加される方、


どうぞよろしくお願いします!



一緒に最高のライブを作り上げましょうヽ( ´ー`)ノ








photo:01




あ、この画像じゃなかった( ´ _ゝ`)笑











photo:02



これはこれで何かポーズおかしい…笑










ガンバRoyz!




iPhoneからの投稿