だるい一日でした。

かなり、だるーい。


週末になって気が抜けたのかもしれないけど、なんか右胸のどーんとした痛みが取れず、ロキソニンも一日4回にしてしまったし、それでもだるいし。


痛いー!っていう感じではないけれど、鈍痛でなんかやりきれない感じです。


昨日の外来で、「痛みは取ったほうがよい」とのことで、おまもりということで初オキノームをもらってしまいました。

もらうことすら抵抗があったので、「要らない」って言ったんだけど、「おまもりとして持っていたら?」ってドクターに言われて、おまもりにすることにしました。


でも、なんかこのまま調子がよくならなかったら、手を出してしまいそう。

で、手を出したら、止まらなくなりそう・・・


とにかく、この一週間は、ヘモグロビンを上げて貧血を治すことと、来週の演奏会に向けて体調を整えないといけないのだ。


痛みが無くなったら、すべてが前に向くんだけど。

そのためにも、ヘモグロビン上げて、いち早くタルセバ飲むことなのか・・・??


明日は楽器の練習なので、無事に過ごせますように!

無事に楽器が吹けますように!