昨日までは、だるくてごろ~ん、ぐーすか寝てばかり・・・


でも、今日はお昼寝しなっかった!

えらい。


その方がなんかすっきりすることに気づきました。


今日見つけた暇つぶし・・・

 ・売店に行く

 ・新聞を読む

 ・You Tube

 ・コーヒーを飲む


元気になった証拠かな。


2月にオーケストラの演奏会があるのですが、そのときやる曲をYou Tubeで見つけて、世界の名だたるオーケストラの演奏を聴いていたら、もうテンションあがりまくって楽しかった♪


当然、元気になって、出演するつもりです!


今は、何もしなければどこも痛くないけど、咳したり鼻かんだり・・・要は肺を使うことをやると右胸の中が痛いです・・・

だから鼻がきっちりかめず、な~んかすっきりしないー。


週末も楽しもうっと!