Mexicoに行ってきました☆ ぱーと4 | ふわふわフィンランド生活

ふわふわフィンランド生活

♡Lilo's kirja♡ 東京出身のLiloがムーミン体系になりつつも旅行大好きハニさんとフィンランドで、
ふわふわ楽しく過ごす日々を綴ったブログです。

最近フィンランド語を話さないので忘れかけてる気がするLiloですあさて、長くなる予感たっぷりなメキシコ編今回はホテル編ですsei



☆Lilo’s kirja☆ 


夜中に着いたのにも関わらず、温かく迎えて下さいました!『ST.REGIS』このホテルは完成に5年かかり(メキシコな感じですねスティッチ)オープンが去年の秋!とっても新しいホテルです。確かデザインが台湾の101を手がけた方らしくすごく素敵なホテルでしたきらきら↑お部屋の様子



☆Lilo’s kirja☆ 


ソファもあってちょっとした自分のお部屋みたいでしたきらきら

☆Lilo’s kirja☆ 


バスルームもバスタブはあるし広い!

☆Lilo’s kirja☆ 


必要なアメニティもしっかり揃ってます☆



☆Lilo’s kirja☆ 


至る所にホテルロゴが!



☆Lilo’s kirja☆ 


一番びっくりしたのは鏡に見えて実はTVが!!



☆Lilo’s kirja☆ 


さぁ、真夜中のクラブサンドイッチ♪アボガド入りで美味しかったd.heart*



☆Lilo’s kirja☆ 


デザートは、クリームブリュレきらきら以前お付き合いしていた方が美味しいクリームブリュレを作れるホテルは一流だ!となんとも説得力があるよーな無いよーな事をおっしゃっていまして。それが頭に残っているのか『クリームブリュレ』を見つけると頼んでしまいますスティッチちなみに都内オススメは『パークハイヤット』新宿にあるホテルです。と『コンラッドホテル』浜離宮庭園の側にあります。この2つのホテルのクリームブリュレは激うまでしたぁハートちなみにこのホテルのクリームブリュレは、普通に美味しかったですよ原画風ムーミン



☆Lilo’s kirja☆ 


死んだ様に眠り起きたのが16時近く(笑)今回はメキシコシティ観光は考えてい無かったので久々にホテル三昧!お腹が空いたのでまたルームサービスはーと

☆Lilo’s kirja☆ 




カルボナーラを頼みました!味もしっかりしてて美味しかったです☆デザートにアフタヌーンティーセットを頼みました。サンドウィッチもついているので結局Liloはカルボナーラ完食できず。。。



☆Lilo’s kirja☆ 


幸せな土曜日の午後を過ごし夜10時から始まる結婚式に向け準備開始!!







また一眠りしてしまいましたぁスティッチ 日も暮れた19時過ぎよーやくドレスを着て準備開始!ハニさんは20時過ぎに起き準備開始!21時20分頃にホテルの電話が鳴りでんわ結婚式会場へ。。。



初のユダヤ教結婚式!わくわくドキドキリポートは次回に続きますエルモ



今回のフィンランド語フレーズは、、、前回のMinulla on nälkä!』に続き『Minulla on vatsa täynnnä!』 Minulla onは私は持っている Vatsaはお腹(mahaでもOK) Täynnä いっぱい なのでお腹がいっぱいです!になります。