West Texas旅行記① ~Fort Stockton & Alpine~

 

Alpineを後にして、次は結構楽しみにしていたMarfa

 マーファアートの町ときいていて、いろいろギャラリーとかあるみたい。

お目当てはもちろんPrada Marfaラブ

 

 

{05664B6A-DEEB-4870-AFFE-45E03CF96943}

 

 


一年前にこれがテキサスにあると聞いて

 

 

ずっと行きたかったんだ!!!
でもなかなかそっちの方面行くことないし。
ビヨンセも来て写真とってたー!ラブラブ
 
Marfaから30分まっすぐ
砂漠の真ん中にいきなりドキドキ

 

 

 

 自己満な写真バシバシ。

 

テーマは

カウガール、突然のプラダに困惑

 

{DF5F324E-880C-4175-915D-A7ECBFDAFDA6}
 
私の妹、かわいいでしょーニヤリ
 
 
着替えまで持ってって。笑
 
風が見方した奇跡のショット。
 



目の前の線路もいい感じ


車は3台くらい停まってるくらいで
全然混雑はしてなかったグッド!




Marfaはこれだけじゃなく
街並みもとってもかわいい!!!
 
 
おしゃれなカフェ
image
 
さぼてんと!
 
 
これ銀行だって!!!
すっごいかわいい!!ラブ
image


せかせかしてて、あまり写真撮れなかったんだけど、他の建物もすっごくおしゃれだったー!
 
 
ここは、AYN Foundationという無料のアートギャラリー。
アンディーワーホルとMaria Zerresっていうアーティストの絵が飾ってあります。
 
image
絵の個数は多くないけど 、タダだしみれてよかったかな!
ただなかは撮影禁止なので写真はありませんぶー
 
 
マーファ、可愛くてなかなかツボだったなぁガーベラ
他にもアートギャラリーがあるんだけど、ツアーを予約しないと見れなくて
時間が合わなかったので断念。
時間があったら、もう少しゆっくり町も探索したかったなぁ~とも思うけど
この町の為だけに6時間はないかな笑い泣き
つぎにBig Bendに行くときに期待キラキラ
 
 
次はいよいよBig Bend編!