3泊4日の北海道旅行から 昨日無事に帰宅しました、

 

家が無事だったことに感謝し 今は 洗濯に集中しています、

 

旅行の記事は 今まで書いてこなかったのですが 認知症予防のため 書くことにしました~

 

 

 

娘がネットで 安いプランを見つけ申し込み、

 

私は 運転もしなかったので かなり元気です、(夫と娘は疲れたようです)

 

 

羽田から 新千歳に飛び

 

レンタカーを借り(ノートでした)

 

富良野、美瑛、白髭の滝、青い池(1日目)

 

旭山動物園、層雲峡(2日目)

 

小樽、札幌(3日目)

 

札幌市内を車で見学し 新千歳でレンタカーを返す(4日目) 767キロの走行距離でした。

 

 

 

ホテル3泊(朝食付き)、

 

航空券(ANA)と 

 

レンタカー(ガソリンは 満タンにしないで 返して良い) で 1人約5万円、

 

我が家は 夫も娘も 車の運転が好きなので 我が家には 合っていた旅行でした。

 

(娘は 首都高を C1で走り 茨城から伊豆まで一人で運転できるのです)

 

(夫は 小学校6年から 車の運転ができたそうです、笑)

 

 

 

そして 今は ナビがあるので とても助かりますよね、

 

昔のようにナビが無かったら 北海道を走るのは かなり 困難だったかもしれません。

 

(長くなったので 次の記事に 続きを書きます)