カリンの革製品-TS290157.JPG

空が見たくなったので
車の運転をして出かけましたー、
暇そうだと思われてしまいそうですが
もう 殆ど大掃除は終っているので
(あまり大掃除をする必要もないので、
リフォームをしたばかりで まだ汚れてないのです)
暇なのかもしれませんね、(;^_^A

行き先は 園芸店、今頃植えてどうするのだ
と突っ込まれそうですが
今は そんな気持ちなのです、
ノースポール、パンジー、冬咲きのキンポウゲを買ってきました、

耳が痛くなるほどの寒さ、
作業は後回しです、
こんな寒い日は 玄関を入ると暖かく感じるのが またいいかな~、

考えてもしかないことは考えず
もしも楽しめたら 楽しんでいいのでは?
楽しめなくても 自分の日常生活をしっかりしなくては、
と2日半の熟考の末 
無理やりそう思うことにしました、
Kがいるので 助かります。

(写真、左は河原で 右は水田、信号機のない場所です、
今日は 河の水が 青々としていましたよ)