カリンの革製品

キャンドルナイトの冬至、
最初は参加するつもりでしたが
なんと ウチの試合が 7時半からキックオフ、・・・・
電気なしには とても無理な状況でした、
次回こそ 参加を と思っている次第です、(;^_^A

さて 12/21の決勝(クラブワールドカップ、横浜開催)、
みんな調子が良かったのですが
ビダがたいしたファウルでもないのに レッドで退場、
10人になった時は 緊張感が走りました、><

エバンスを入れ、ルーニーが左に パクは右に固定、
ロンの1トップになり
枚数が1枚足りないウチでしたが
攻撃にはさほど困らず、ロンのアシスト、ルーニーのゴールで
1-0 の勝利を手に入れました。

しかしながら ルーニーやロナウドが注目される中
サルリオの守備、キャリックのロングパス等
攻撃の選手以外にも 素晴らしいプレーは沢山ありました。


優勝 おめでとう!


カリンの革製品


カリンの革製品

カリンの革製品

カリンの革製品