カリンの革製品




夜の7時半キックオフ、慣れない時間帯なので TV観戦も変な気持ちでしたが

ウチの試合です、クラブワールドカップ 準決勝、

3失点しながらも マンUは勝利しました。・・・・でも3失点です、叫び

守備 どうしちゃったのだろう、って思いましたよ。


ガンバ大阪は パスを良く繋ぎました、

ウチの方は 最初はあまり真剣ではなかったようですが

失点してからは 真剣にプレーしていたと思います。

合計 8ゴールの打ち合いの試合でしたので

どちらのファンも 見ていて楽しかったのではないでしょうか。

負ける気は 全くなかったのですが 3失点はまずいですよね。

(だって ほぼベストメンバーです、もう少し メンバーを落としてくるのかと思いましたが

そうではありませんでした)


(以下はヤフースポーツより)

マンUが決勝進出=G大阪、後半3点奪うも5失点-クラブW杯サッカー

2008年12月18日(木) 21時43分 時事通信


「サッカーのクラブ・ワールドカップ(W杯)第5日は18日、横浜市の日産スタジアムで準決勝の残り1試合が行われ、欧州代表のマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)がアジア王者のG大阪5-3で下し、21日の決勝に進出した。南米王者のリガ・デ・キト(エクアドル)とクラブ世界一を争う。」


「マンUは前半28分、右CKをビディッチが頭で合わせて先制し、ロスタイムにはロナルドが同様のセットプレーで2点目。G大阪は後半29分に山崎のゴールで1点差としたが、途中出場のルーニーの2ゴールなどで3点を奪われ、終盤の遠藤のPK、橋本のゴールも及ばなかった。」


*


(辛口評価)

リオと サル以外 守備をやっていなかったような・・・(大汗)

そして テベスとナニは 調子が悪かったですね、

ベルバトフが病に倒れたのが 痛かったです、

ギグスは 相変わらず 上手ですね、

ルーニーは調子良くなったようです、

ビダのゴール、フレッチのゴールが嬉しいです!

アンデルソン スタメンで見られて嬉しかったです、・・・・

ロン(C・ロナウド)はマスコミが注目しすぎです、聞いていて 恥ずかしかったです。


生観戦の猫のお父さん、Uちゃん お疲れ様でした、

記事のUPを待っています!



(自分の好きなチームについて書くときは 

どうしても愛情から厳しくなってしまいますね、m(_ _ )m

もっと ゆったりと書けるとよいのですが・・・)