昨日と言うよりも 今朝2時ごろは 優勝の余韻に浸っていました。


今日の午後4時半からの 試合を少しだけ見ましたが

ネットで結果も知っているし 17番が rating 5 なので ><

後で ゆっくり見ようかと思います。(今は ウチのチームの優勝のことを考えていたいのです。)


中盤で バットとコンビを組んでいました。

体の切れは悪くないけれど ゲームの中で 全く目立たない、・・・・

エバートンには フィルもハワードもいるし 微妙。


さて 今日は リフォームの打ち合わせがありました、

昨日から ずいぶん 片付けました。

キャビネットの色は やはり ベージュでなく ピンクにしよう。

無難な色は ベージュだけれど 好きな色にしてしまおう。


優勝の記事は あちらに書きますが 少し遅くなりそうです。