サッカーボール ロンのCM

ロンが ナイキのCMに出ていますが それは ナイキの靴を履けば

車よりも早く走れる という アホっぽいもの、(笑)

土曜日のニューカッスル戦で その黄色い靴をはくと言う。


こちら で 動画も見られます。






サッカーボール 次期ニューカッスル監督

アラダイスが解任になり

シアラーははっきりと断りました、

レドナップも 興味ないようなコメントを出していましたが

それでも

ニューカッスルは 正式に レドナップにオファーを出すそうです、 (sky)

現在 ポーツマスは 順位も上で 上手くいっているように思えますので

果たして レドナップがどう反応するのか とても興味深いです。

勿論 ポーツマスは レドナップを引き止めるそうです、

そして ニューカッスルは 高額オファーするそうです、

(アシュリーは お金には 困らないらしいですね)

(ここで レドナップがどんな男が分かる というものですね~)

で、こんな時に タイミング良く マクラレーンも 監督に戻りたい、

とコメントを出しているのです・・・・



サッカーボール そして 更に 私が気に入らないのは オーウェンのコメント、

「レドナップなら歓迎だ、アシュリーのお金を 正しく使えるだろう」

彼が イングランド代表で怪我をして 

アラダイスは試合に勝てず 解任されたようなものなのに・・・・

バートンとオーウェンには 少し責任を感じて欲しい、と私は思っているのに。


解任直前に ギブンは

「サムには 責任はない、ふがいないプレーをした選手に責任がある」

とコメントして 監督を庇い、

また テイラーも 「解任は がっかりしている、みんな 落ち込んでいる、けれど プロだから 試合は頑張るぜ」

ジェレミも 「とても 驚いている」

どうして オーウェンは こんな冷静なコメントを出せるのだろう?


(なお レドナップはFW出身です・・・・)