この間、コンラッドで開かれたカルティエと高島屋との合同フェアから招待状が来ていたので、そちらに足を運んできました♥akn♥



恐れ多くて写真は取れず・・・&



最近出番の無かった、カルティエ!!って感じのアクセサリーを付けられて、なんだか楽しいはな



今回はパンテールがテーマらしく、会場もゴールドやベージュを基調としたお色で、キラキラでとっても素敵な空間でしたハート



私は、ベニュワールのモデルチェンジ前の時計が欲しいのですハート


なんで前に買っておかなかったんだろ・・・・汗



どこかに売ってないかなぁゲ





ちょっとUPが遅くなりましたが、この間 のSHOPPINGで彼にプレゼントしてもらったネックレスハート



ちょっと前に発見して、欲しかったモノだから嬉しい&







華奢な1粒ダイヤのネックレスが欲しくて、ティファニーにもバイザヤードと言う似たのがあるんだけど、ティファニーのはダイヤが大きくなると裏面がチクチクするので諦めてた所にコレを見つけたので、テンションUPはーと



普段はラッピングは省いてもらうのですが、嬉しいのでラッピングしてもらいました4




●モコブロ●




●モコブロ●


ディアマン レジェ ドゥ カルティエですあゆ

●モコブロ●




サイズは2サイズあり、見た感じは小さい方が可愛かったのですが、つけてみると大きい方が良かったので、大きい方にしました&



イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの3種類ありますスマイル



●モコブロ●


私はイエローゴールドにしましたハート




●モコブロ●




最近は控えめなブランド物が好きですにこc




●モコブロ●




後ろの留め具がかわいいでしょハート




●モコブロ●


ちょっと長いので、近いうちにカットしてもらいに行ってきます花


彼ありがとうハート





おすすめされたので、コレにこっ登録してみました♥akn♥



●モコブロ●