はーと


今日のファッション♥akn♥


●モコブロ●





背中のボタンがお気に入りです(Θ_Θ)(Θ_Θ)



●モコブロ●





今日は東京のお父さん的存在の、大好きなオジサマと遊んで来ましたribbon


麻布十番でお茶ハート



●モコブロ●



●モコブロ●




六本木ヒルズへ移動して、CITRUSNOTES でSHOPPING&


パパがプレゼントしてくれると言うので、遠慮なくプレゼントして貰っちゃいましたはーと



SALE中だったので30~50%OFFものが沢山でしたっハート


ねこさんのTシャツ★ SALEで半額sao☆ 5000円にこっ


●モコブロ●




レネの次に大好きな、Daniera Cardiaのサンダルsei

オールスワロが超ツボはーとで、こちらもSALEで30%OFF& 


6万円&


実物は超キラキラですはーと


ラス1でした&


37サイズしかなくって、微妙に大きいの汗

(放置しすぎな足のジェルは気にしないでくださいカオ+汗




●モコブロ●




あとは、銀座のセレクトショップでガリアーノのTシャツです4



●モコブロ●

こちらもSALEで17000円くらいでしたリボン


SALEって素敵♥akn♥




あとね、一目惚れした多肉植物erc

かわいくない??


こちらもヒルズのお花屋さんでSALE♥akn♥

3000円でGETゲ



●モコブロ●



今日はSALE三昧な1日でした&


ダニエラのサンダル、うれしいなーハート