大吉へ | m-iのブログ

大吉へ

今日は友達と、四条のLOFTMAN CAFE でランチして


新年なので下着の一掃!とゆう事で、お互い新しいものを買いつつー


1月10日なので、

10日ゑびすへ(・∀・)


大和大路通りを南へずらっと露店が並んでいて、賑やか音譜


京都えびす神社の中へ入ったことは初めてでしたが、


お賽銭を投げいれた先には、大きなマグロ?がっ(ノ゚ο゚)ノ


m-iのブログ-DVC00097.jpg


福笹を持った人が多かったねー


m-iのブログ-DVC00098.jpg


そして、

今年2回目のおみくじは、、なんと大吉アップ


昨年も大吉!


今年も1回目の半吉は忘れて、大吉でいきましょー。



近くのcafe OPAL でお茶。

昔、OPALが三条河原町にあった時は何度か行ってたけど

祇園に移転してからは初。

しかもこんな所にあったなんてーーー(  ゚ ▽ ゚ ;)

友達が紅茶を飲んでいた、蓋付きコップかわいい↓

はぁ~のんびり。


m-iのブログ-DVC00099.jpg


そして、

またまたcafeへ(*゚ー゚*)

うめぞのCAFE


m-iのブログ-DVC00100.jpg


満喫だ~~ドキドキ