文系's Life♪ ライオンが教えてくれたこと。

東山動物園のライオン「ソラ」の虜になりました♡
人間味あふれるライオンたちのお話を綴っていきたいと思います。


テーマ:

先々週の日曜日、ソラちゃんは5歳になりました。

 

ショボーン1週間、空きましたね…。

  実は、夏風邪、ひきましたチーン

 皆さまも、お気をつけくださいお願い
 
ソラちゃん、再び、移動です♪
颯爽と歩くソラちゃん♪
やっぱり可愛いソラちゃん♪
可愛いお顔と対照的なお手手びっくり
る~んしし座音符 尻尾が踊っていますルンルン
たらったら~しし座音符 あくまでも可愛いソラちゃんラブ
のっしっ!!
どすこい!! から~の
類人猿!びっくり
ソラちゃん、「着ぐるみ仮説から類人猿仮説」へえー
尻尾はあるよキラキラ
ライオン族は、尻尾は大事だからとっておいたんだルンルン 
ときどき、不幸にも失っちゃったコもいるけれどショボーン
 基本、可愛いソラちゃんですが、
こんな意地悪な表情もありますニヤリ
 何言ってんだか…しし座
角度の問題でしょ??
可愛い猫耳少年ソラちゃん(タヌキ顔)、前進~ルンルン
てけてけルンルン
可愛いですラブラブラブ
下を向くと企み顔ニヤリ
何だってしし座?
ソラちゃんは、ちょっと普通のライオンさんと違います照れ
猫耳をつけた少年顔のソラちゃんチュー
 タヌキさん、入っていますニヤリ
キツネさん、入っていますニヤリ 
心配性のソラちゃん…
ワーオチューブを窺いますしし座
 大丈夫かなしし座??
きりっキラキラ 
ソラちゃん、大人になりました。 端正なライオンさんですラブ
 大丈夫だなしし座音符
よっこい…しし座 
どっこい…しし座 
ふぅ~しし座 
自信あるお顔のソラちゃん口笛 
ソラちゃん、大人になりましたチュー 
 
ソラちゃんは、自信あるお顔で、
相変わらず、ルナママのお部屋の前で、
ひと時を過ごすのでした照れ
 
最新ソラちゃん情報キラキラ
ソラちゃん、ご飯を「小躍りして催促」するようになりました!!
先日、右足でちょいちょい催促もしていましたルンルン
食べるのも早くて、即、完食!と思われたのですが…。
鶏頭を食べ残していて、「給食を残したコ」のように、
鶏頭×5を食べさせられていましたショボーン
 
 
ソラちゃん、大人になったねニコニコ
5歳だからねしし座音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先週の日曜日、ソラちゃんは5歳になりましたニコニコ

 
ソラちゃ~ん(。・ω・)ノ゙
寝ぼけ顔 優しいお顔のソラちゃんラブラブ
貴公子のソラちゃんに贈ったお花はラブ
クリーム色の薔薇と黄緑のカーネーショングリーンハーツ
実は、前日、オリエンタルのユリをメインに、持って行ったのだけれど、
夕方には無残に萎れてしまったので、作り直しました笑い泣き
 
ソラちゃん、移動ですルンルン
カメレオンのようなソラちゃんですえー
この日は、お客さんが一杯だったんですが、
ソラちゃん、落ち着いていましたニコニコ
清々しいお顔のソラちゃんですウインク
ソラちゃんは、アニメの「少年が猫耳をつけた」ようなお顔ですニヤリ
ソラちゃんは、鼻づらがテカっていますショボーン
咆哮のときに、格子にこすりつけるからかな??
ザ・猫耳少年ライオン、ソラちゃんチュー
麗しいライオンさんですおねがい
ソラちゃんは…
可愛いのです爆  笑
ボケちゃたけどえーん
超可愛いのです照れ
 
ソラちゃん、扉叩きを再開しました音符
元気です!!
 
取り敢えず、ここまでにしますねニコニコ
まだまだ続くよ~ルンルン
 
ほんとかな??しし座
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、6月18日はソラちゃんの誕生日です(^^♪

ソラちゃん、5歳の誕生日、おめでとうおねがいラブラブ

 

ソラちゃんは立派に成長しましたしし座キラキラ
 
昨日、東山へ行きました。
ソラちゃん、4歳、最後の日の写真です。
 
ソラちゃ~ん(。・ω・)ノ゙
あ、パパラッチしし座
相変わらず、ルナママのお部屋の前に佇むソラちゃんですニヤリ
ソラちゃんはこんなに立派になりましたキラキラ
春の写真と表情が違うでしょ口笛
後姿も素敵なソラちゃんラブ
こ~ゆ~写真を撮るのは私だけのような気がします照れ
考えるライオン・ソラちゃんしし座
最近、サンとも「同盟」を結んだようです。
サンしし座のソラちゃんを見る目が変わりました。
2頭で、東山を守っていくようですウインク
力強いソラちゃんの瞳おねがい
でも、やっぱりソラちゃんだからえー
ソラちゃんは…
可愛くて…
タヌ顔のライオンさんなんです照れ
 
ソラちゃんの写真、一杯撮りましたウインク
 
撮ったら、ちゃんとブログ、書いてねしし座
…… ショボーン
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。