モイストオブドロップ アクア&ロゼ | ユリコののほほん・ほっこり日記☆

ユリコののほほん・ほっこり日記☆

ご訪問ありがとうございます☆
現在のお仕事の話・
日々のアレコレをマイペースに書いてます。

旭化成アイミー モイスオブドロップ




普段ハードコンタクトしてて

その時使ってる洗浄液です。



左がアクアで右がロゼです



アクアはもう見たまんま、うるおいUPの洗浄液です。

ロゼは薔薇の香りがします



薔薇の香りがする洗浄液って初めてで

ちょっぴりドキドキしたんですが

ハードレンズってソフトと違ってつけるまえに

水で洗浄液を洗い流すんですよね

だからその時に匂いも落ちちゃうので

ちょっと残念のような安心のような




形も涙型でころんっとしてて可愛いです



しかもこれ1本でタンパク除去までしてくれるのが

ありがたいですニコニコ






アイミー ファンサイトファンサイト参加中