☆パン教室☆ | ユリコののほほん・ほっこり日記☆

ユリコののほほん・ほっこり日記☆

ご訪問ありがとうございます☆
現在のお仕事の話・
日々のアレコレをマイペースに書いてます。

先日今年初のパン教室へ行ってきました~ラブラブ



今回作ったのはコレ↓↓にひひ

photo:01



ピザだよドキドキ

ピザ生地さえ覚えたら、トッピングは
何でもオッケーなのでかなり応用出来そうニコニコ


今年こそはまめに通うぞ音譜






最近コチラに参加してみましたぁ☆ ↓↓

【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪



キレイもダイエットもあきらめない! 「アサイー&ノニ」1ヶ月分 20名募集!ご存知ですか?
アサイーは アマゾンの奇跡 と呼ばれる紫色の小さな果実で
美容にはかかせない抗酸化物質のひとつ
ポリフェノールやアントシアニンが豊富に含まれ
アンチエイジングや美肌に優れた効果があるんです
そして私たち女性の強い味方、鉄分を大量に保有

一方ノニはと言いますと
果実に含まれる栄養素は、約140種類以上なんです!!
これはすごいですね!!
ビタミンC、ビタミンB群、カルシウム、リン、鉄などのミネラル
また、消化やエネルギー産生に必要な植物酵素、アミノ酸、植物繊維、
中鎖脂肪酸、オレイン酸、リノール酸など、驚くほど豊富な成分が含まれています。  
神様からの贈り物なんですね
私の大好きな平子理沙さんもノニジュースをおススメされていました
ですがまだまだ珍しいフルーツなので手に入りにくいのが難点・・・。
でもサプリなら手軽で長続きするのでいいですよね

是非チェックしてみてください!!














iPhoneからの投稿