やさぐれリリーはお手当て中とそうめんの食卓 | リリーの Come rain or Come shine

やさぐれリリーはお手当て中とそうめんの食卓







 相棒と大ゲンカ中。

 

 私も悪いとこはあるが、アイツだって悪い。

 

 ちょっと今修復不能。 



 タイミング良く相棒の仕事が忙しく2日ばかり帰ってこれないらしい。

 お互い頭冷やして。


 それでもダメなら・・・どうなるんだろう・・・

 

 結婚ってそういうことか。

 イヤだダメだで簡単に投げ出せないってことか。

  

 


 昨夜はどん底気分で昔の写真見ながら2時まで一人飲み。飲みすぎた。泣きすぎた。

 

 おかげで本日肌荒れ。老化進行。


 やさぐれアラフォー。


 キツいのう。



 人生折り返し年齢に至っても、不肖リリー全くもって人間修業が足りません。 


 



 

リリーの Come rain or Come shine


                        ナイフとフォークそうめん つけ汁2種

                        ナイフとフォーク海老と三つ葉と椎茸の春巻き カレー塩で

                        ナイフとフォーク海苔塩手羽

                        ナイフとフォーク漬けサーモンの山かけ

  

リリーの Come rain or Come shine


                         ごま味噌胡瓜つゆと麺つゆ2種で食べました


リリーの Come rain or Come shine


                             薬味はいっぱいあると嬉しい

 

リリーの Come rain or Come shine


リリーの Come rain or Come shine


リリーの Come rain or Come shine


                   経済的な理由により、うちでは鮪ではなくサーモンの漬けでございます



 

 

 そんな心のお手当てが必要な本日の一枚

 

リリーの Come rain or Come shine


 BONNIE PINK の A Perfect Sky をヘビロテで聴いています。


 私にとっての Perfect Sky が、

 相棒、君にとっても Perfect Sky であって欲しいと思うのです。


 ねえ相棒。一緒に見上げてみないかい?



にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  ← 虹なんかがかかってたら素敵だね