ハッピーバレンタイン♡ | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

本命チョコ
 
義理チョコ
 
友チョコ
 
逆チョコ…
 
 
 
 
色々ある昨今ですが、
 
皆さまいかがお過ごしでしょうか( ´>ω<`)
 
 
 
 
 
あげるよりやっぱり自分で食べたい♡
 
こんな作者です♡∵ゞ(´ε`●) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近はTwitter(@yuri_i_lilium)ばかり書き下ろしていたので
 
ちゃんとブログも更新しに参りました(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
Twitter見られない方、
 
いらっしゃいましたら申し訳ありません(ノ_<)
 
 
 
 
(長文や重要な内容の場合はこちらに書き込む次第であります!(-人-)←そもそも更新頻度が低い。。汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!
 
 
 
と、いうことで
 
変な前置きはこの辺にして。。。
 
 
 
 
 
 
 
このふたりの
 
バレンタイン…
 
 
 
是非マネしてくださいな♡(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆笑
 
 
 
 
 
 
 ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《にゃんこver》
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
《くまver》
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わくわく
 
フンハーフンハー
 
 
 
どっちにしても
 
にゃんこが幸せそうで
 
 
 
全然チョコが
 
目立たないっていう…(つ∀<。) アヒャヒャ
 
 
 
 
 
 
では〜♡(ノ´▽`)ノ ⌒(チョコ)