1月度の… | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

更新がだいぶ開いております。


どうも作者です。


(TωT)





せっかくのコミュニケーション場所なのに、

最近めっきりでごめんなさい(TωT)






コメントは全て読まさせてもらっております!!!!!!!


暖かいコメントや、それこそ喝までいれてくれて嬉しいです!!!!!


皆さまの愛をびしびしと感じております♡(´_`。)












前回ブログのこっそりグッズの再販も

月末~3月頭に販売できるように動いております(`・ω・´)ゞびしっ


恐縮ながら…皆さまの愛をなめてましたよぅ(iДi)♡









そして

あったらいいなグッズ1番人気は

『ぬいぐるみ』ですね。(●´ω`●)ほうほう









もしかしたら…








作っちゃうかも…!!!!?









というかここまできたら



(赤字覚悟でも)ぼそっ








作りたい!!!!!!!きゃー(/ω\)







(皆さんが忘れた頃にでも…(*´σー`))















そして、そんな最近は

良い意味で色々とバタバタしております(●´ω`●)ゞてへ










そんでもって





実は



実は…






なんとっ








1月度ダウンロードランキング




『愛しすぎて大好きすぎる。Geki Answer』

第3位!!!!!




『愛しすぎて大好きすぎる。激。』

第4位!!!!!



にいれさせてもらうことができました!!!!!!









5位以内に入ると、

なんと、





アニメーションスタンプorサウンド付きスタンプ

の権利をもらえるのです…!!!!







わーーヽ(゜▽、゜)ノ←もらった。





LINEさんの記事はこちら→『LINE 1月度MVP











どうなるものか


検討もつきませんが、




色々とお楽しみに~~♡ふへへ( ´艸`)ふへへ