行ってきましたよ〜^^ | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

12/1に開催された

LINE Creators Stamp AWARD 2015

行ってきましたよ~(^∇^)








わたくしなんかに貴重な一票を




そして応援くださった皆さま






結果は残念でしたが、



ほんとにありがとうございました!!o(^▽^)o











そして受賞されたすごい面々…!!

 ↓ ↓ ↓



いや~私にとって

ほんと文句無しの受賞者の皆さまでありますよ(´∀`)









そしてノミネートされた皆さま

 ↓ ↓ ↓





もうなんかほんと

その場にいるのがおこがましい気がして

恐縮しまくりでした…ヽ(;´ω`)ノ





お声掛け、お話してくださったクリエイターの皆さまにも感謝です。(´_`。)













そしてきっとレアですよ~

(掲載許可いただいちゃいました)


 ↓ ↓ ↓






LINE Creators TVの天の声をしている

『すた☆んぷ郎』さんと( ´艸`) (名前の表記違ってたらごめんなさい;)




謎の男として秘密の方なのです。

覆面していたので、すかさずむりくり撮ってもらっちゃいました!

ありがとうございました!!!

グリーンのTシャツに手書きの文字。素晴らしいです。


(あ、白い変なの、わたくしです。。。なんか今更恥ずかしくなってきた(/ω\))










会場にはゲストとして

「はいだしょうこさん」や「竹内力さん」が来ましたのですが

詳しい模様はLINE公式ブログの方がよくわかりますので載せておきます(;´▽`A``←手抜き

LINE公式ブログ→コチラ






以上でした~(/ω\)



来週、思わせぶりしていたご報告ありまーす(●´ω`●)ゞ