爬虫類ネイル | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

タイトルを

爬虫類

にしてしまいましたが



本当は今期流行りの


ボタニカル柄


にしたかったのです(泣)






適当になんの気なしに書いていたら


案の定、大いに失敗しまして





謎の爬虫類っぽい柄


になってしまいましたのです(ノ´▽`)ノあせる




それがこちら。


 ↓ ↓ ↓







こんな柄のカエルがいたような…?
(カエルは両生類…(T▽T;))




↑ベースをパールカラーにしているので、
 余計にそう見えるようです。

※ちなみに柄は爪楊枝で書いています。



自分でもどこがどうボタニカル柄を目指したものなのか謎すぎますが、
なんやかんやで以外と気に入っておりますのです(^ε^)♪

オレンジにちょぴっと黒を混ぜてつくった、
キャラメルみたいなカラーもいい感じ音譜




↓ちなみに反対の手はこんな感じ。



途中でキャラメルの色がたりなくなって失敗…(泣)

どんだけ失敗してるんだ (TωT)