ビビッドネイル | クリエイターゆりの『なまくらブログ』

クリエイターゆりの『なまくらブログ』

LINEスタンプ『愛しすぎて大好きすぎる。』など、気分丸出しなキャラがおりなす
【気分マルダシリーズ】として展開しているイラストレーター。
多趣味すぎて色々と浅く手を出しています。
最新情報はTwitter(@yuri_i_lilium)から更新中。

前回のプチフェイクネイルが個人的に気に入ったので




今回は色替えで


ビビッドバージョンです音譜





 ↓ ↓ ↓









ピンクカラーに合わせて

前回のゴールドのラインテープ部分を

今回はブラックにしてみました。







このピンクのビビッド感が好きなのです恋の矢








 ※↑今回からちゃっかりロゴも入れっちゃってみたり ( ̄∀ ̄)









↓左手は直前で指を切ってしまったので、傷口が映らないようにUP気味。(汗)



ストーンは乗せ方が定まらなくて、左右で違っています汗







ちなみに利き手を施術するときは

どうしても真ん中が定まらないらしく、

ラインがセンターからズレまっくているという…(泣)




いろいろ歪んでいるのねん((((((ノ゚⊿゚)ノ