家族で過ごせたということは有り難いことなのだろう。

 

一昨年は夫が入院中で、県外在住の息子たちが帰省すると、

私が病院に行けないので、帰省しないでと言いました。

 

ひとりで、大晦日も元日も雪かきをしてました。

 

ホワイトアウトで2度、これは遭難するかも、という経験もしました。

 

今年はまだ雪かきをしていません。

 

これはとても有難いことです。

 

 

年末年始の夫の食欲と言ったら・・・

 

息子も「たまには良いではないか。」と無責任な発言。

 

食べまくった新年初の診察。

 

私はドッキドキでした。

 

血糖値も問題なく腎臓も現状維持。

 

悪化してないなら良しとします。

 

 

年末に頂いた貝。

 

※画像はお借りしました。

 

 

バター焼きにしようと触ったら、ガブされました。

 

結構な力で、私、叫びましたポーン

 

貝にガブされたのは初めてです。

 

 

でっかいタイの刺身も半身頂きましたが、夫には食べ辛いことに驚きました。

 

これからはミンチ状にして出さなければと思います。

 

 

昨年12月にあったことは書いて良いのか迷います。