昨日、また、別の方から桃が届きました。

 

夫は桃が大好物です。

 

しかし、私は先日桃の棘に負けたこともあり、開けるのが恐怖でしかない滝汗

 

届いたのは

 

ピンク色の桃は皮のまま食べるとのこと。

 

硬いけど、そういう品種らしい。

 

棘は感じなかったけど怖いです。

 

 

黄色い桃は棘があります。

 

傷みやすいのですぐに食べてほしいとのことでした。

 

私は桃を食べることができないチーン

 

また冷凍するか真顔

 

ありがたいけど、触りたくないゲッソリ

 

 

懐かしい味に出会えればと注文したもの。

 

 

麺に味が付いるのは懐かしい。

 

夫は味が懐かしいと言いました。

 

私は、なんか違う、懐かしい味とは違う。

 

なので、どなたかに差し上げます。