きっと、普段の心がけがよろしくないのでしょう。

 

よりによって、年末に温水器が壊れましたガーン

 

修理は不可能らしいです。

 

 

粉雪が舞う灰色の空を見上げながらの水仕事えーん

 

なかなか、経験しないものです。

 

蛇口をひねれば、お湯が出る今の暮らし。

 

ありがたみを忘れていました。

 

お風呂は温泉(好きじゃないけど)がたくさんあります。

 

台所でお湯が使えないのは辛いものがあります。

 

 

明日には新しい温水器をつけてくださいます。

 

年末の想定外の出費に目が丸くなりますびっくりびっくり

 

でも、これが、30日とか31日ならお手上げです。

 

まだ良かったのかもと思います。

 

 

息子が帰省しますが諸事情により温泉、銭湯は入りません。

 

お風呂くらい家で、長~くのんびり入ってほしい。

 

明日は業者さんが神々しく見えるでしょう。