招待券をいただいたのでコンサートに行って来ました。

 

久しぶりのクラシックです。

 

大きな音量が大丈夫か?不安でしたが楽しく聞きました。

 

バイオリンの方の技量が鳥肌が立つほど凄かったきらきら ウルウル・・・

 

40年続けてきた方の音のなめらかさと指使いきらきら ウルウル・・・

 

続けられたからこその今の音。

 

ブラボーでしたぱちぱち ぱちぱち

 

 

帰りに山手にある、紅茶のお店へ行きました。

 

専門店にはレモンティーもミルクティーもありません。

 

お砂糖もありません。

 

解らない時は聞けばよいのです照れ

 

メニューにはダーリジングもオレンジペコもありませんでした。

 

聞いたことのない茶葉がずらり。

 

夫はルフナ、私はキャンディ(適当)と奥様お手製のタルトタタン。

 

 

紅茶よりもコーヒーを多く飲んでいましたが、紅茶も美味しい。

 

このポットで3杯です(キャンディ)。

 

 

ご主人が、

 

「メニューに出てない紅茶もございます。

 ご希望のイメージをお聞きしましたらおだしします。」

 

芳醇な・・・とか、よりフルーティな・・・とか、スッキリさわやかとか?

 

なんてハードルの高いびっくり

 

でも、たいへん美味しゅうございました。

 

時には、店内でミニコンサートもあるそうです。

 

 

また、行ってみたいお店に出会いました。