母の確定申告が終わりましたがくっ

 

全く、なにをやらかしてくれるやら。

 

相続放棄して、その後のことは知りませんがな。

 

「後のことは全部あんたに任せる。」って。

 

無責任にも程があると思いますけど。

 

相手方や司法書士さんと話しました。

 

必要な書類も揃えました。

 

今年は無事に終わりました。

 

今日、知った事。

 

来年も母の確定申告決定ですがくっ

 

入院する前に不動産を手放してます。

 

有り得ない金額でガーンチ~ン

 

 

知人のところも大変です。

 

独り暮らしのお父さんが病気になられて、

 

押入れを開けたら兜と鎧が出てきたとびっくり

 

おもちゃでなく本物。

 

預貯金は全く無かったと。

 

ふたりで深~いため息 ため息 ため息

 

 

うちの母は掛け軸ですけど。

 

掛けたこともないと思われる数々の掛け軸。

 

見つけたときはショックでした。

 

 

私は大丈夫!!と言い切れる自信がない。

 

穏やかに老いるということは難しいことらしい。