我が家にやって来て1週間目のイブさん。

ぬいぐるみみたいに可愛かったです。

Sand curtains-SA3D0129.jpg


夏に弱い子なので、少しでも涼しくと長い毛を

カットしてやりました。

これは、してはいけなかったみたいです。

ぶっちゃいくになりました、女の子なのに。

おヒゲも切ってしまいました。(^▽^;)

暑い夏も元気に過ごして、態度もでかくなりました。


Sand curtains

そろそろ爪を切らなければ・・・。

イブさんは爪きりが大嫌いです。

主人とふたりで大騒動です。

主人が捕まえて、私が爪を切ります。

うさぎですから、その気になれば逃げ足の早いこと。

そして、毛を撒き散らしながら逃げます。

後片付けもたいへんです。

でも、この子が主人と私を笑顔にしてくれます。

大切な家族です。