天香回味&台北カフェストーリー | ☆中国語サロンへようこそ☆

天香回味&台北カフェストーリー

音譜台北カフェストーリーいってきました!音譜




☆中国語サロンへようこそ☆


初日、初回。六本木シネマートほぼ満席。


朝イチで行ったので、先着10名プレゼント”aruco”(台北
ガイドブック)も頂いちゃいました~!

前売り1500円、aruco1200円アップ


なんとお得なんでしょうラブラブ!



内容は、うん、いい映画かな。
.


やっぱり”旅”っていいよな~と思いました。



このカフェ今ホットな”富錦街”にあるそうです。



次はここいかなくてはいけませんねドキドキ



後日談)


行きました~。また記事はアップします!





そのまえに皆さんで天香回味で台湾なべを食べました。


☆中国語サロンへようこそ☆

やっぱり、おいしい~~~音譜

最高~~~ニコニコ


しかも、ランチメニューがあっておもったより安かったし。

(前行ったときはなかったような気がするけど)

やっぱりビールも飲んでしまいましたよクラッカー


台湾に詳しい人たちとのおしゃべりは本当に楽しいです♪

(お一人台湾の友人も参加してくれましたしキスマーク


次は行きたいところ、いっぱい見つけちゃいました。

今日も台湾三昧、

みなさま、有難うございました~!

台湾の天香回味も美味しいですよ!しかも値段は日本の半分!

是非食べてみて下さい。