済南鮮の小龍包 | ☆中国語サロンへようこそ☆

済南鮮の小龍包

最近メディアの露出が多い、済南鮮音譜



☆中国語サロンへようこそ☆


☆中国語サロンへようこそ☆

弾丸ツアーで到着したちかちゃんと、合流後初食事ビックリマーク

☆中国語サロンへようこそ☆


じゃこのチャーハン、美味音譜

☆中国語サロンへようこそ☆

昼の金牌の台湾ビール、最高~~合格

☆中国語サロンへようこそ☆
おしゃべりもはずみます音譜


☆中国語サロンへようこそ☆

小龍包は、3種類頼みました。


どれも、皮が薄くて汁多め。


にゅる、っとしてなめらかな感じはしますが、”明月湯包”が好きかなはてなマーク


ここはじゃこチャーハンが好みでした。



☆中国語サロンへようこそ☆


次はどこへいこうかな~音譜