糖村の最高ヌガー | ☆中国語サロンへようこそ☆

糖村の最高ヌガー

最近はまっているスイーツがこれ。



敦化街と市民大道の交差点付近、”糖村”のヌガー音譜




☆中国語サロンへようこそ☆
英語名 Sugar& Spice


☆中国語サロンへようこそ☆

可愛い店内ラブラブ

☆中国語サロンへようこそ☆

40個ほど入っていて日本円で1000円くらいだったかな?



いつも大量買いアップ教室へのお土産もこれにすることが多いです。



ハマる人続出のヌガー、是非トライしてくださいねニコニコ



ちなみに、自由が丘の大好きな ケーキ屋さん



パリセヴェイユの金子さんもこちらへ指導にいらしたことがあるそうです。



ケーキは食べたことがないけれど(日本のケーキは美味しいからね)



きっと悪くないはず。



再訪)
アーモンドクッキー、ココナツクッキー試しました。

やっぱりヌガーが突出して美味しいですが、ココナツクッキーはまあまあでしょうか。

やはり日本の洋菓子はおいしいですからね~。

なかなかいいレベルのものが台湾には少ないです。