台湾火鍋がアツいです☆ | ☆中国語サロンへようこそ☆

台湾火鍋がアツいです☆

天香回味 テンシャンフェイウェイ  六本木店に行ってきましたドキドキドキドキ




薬膳火鍋のお店で、たくさんの植物天然エキスを抽出したスープが特徴音譜




美容と風邪予防に効くお鍋ですニコニコ




辛い鍋がそんなに好きではない私でも、大丈夫アップ




スープと肉団子がすっごく美味しかったドキドキドキドキ




ハワイの台湾鍋のレストラン”sweet home cafe”も美味しいと周りのもっぱらの評判ですし、




台湾鍋アツイですね音譜




☆中国語サロンへようこそ☆


湯気でうまくとれていないっ叫び




右が辛くないスープで、左がピリ辛ですラブラブ!




内装もオシャレで今流行りの!?女子会にもピッタリですドキドキドキドキ




この日はお友達の誕生日が近かったので、お祝いアップ




ケーキ持ち込みOKビックリマークとのことで、ホールを持ち込みニコニコこれで4人分アップやった~~


ろうそく3本。33本だと火事になっちゃうからねアップ


お誕生日おめでとう~~~~ドキドキドキドキドキドキ




33歳の1年もハッピーなことがたくさんありますようにニコニコ




それから、MちゃんもSちゃんにとっても2011年がよい年でありますようにニコニコ