当当網で本を注文♪ | ☆中国語サロンへようこそ☆

当当網で本を注文♪

中国で出版された本やCDなど購入するときに便利なサイト



当当網 です音譜




日本にも発送してくれますが、合計商品代の50%が輸送費になります。



また到着まで4週から8週間かかるそう。



今日注文が完了したので、2カ月後到着予定ですね汗



重たいテキストなどを大量必要で、



そして急いでいない時にはいいかもしれません。




支払いは海外発行のクレジットが使えるようなのですが、



VISAでなぜか拒否されました。



招商銀行のインターネットバンキングで振込しましたラブラブ



このインターネットバンキングについて、



またの機会に詳しくお伝えしたいと思いますニコニコ





トライリンガル養成所 



CDなど軽いものは、中国の友人に頼んで、



うちのスタッフが中国に行く時に渡してもらう予定ですラブラブ




今度のCD大量到着予定は6月ですアップ




何かリクエストがありましたらお伺いしますよ。




ジェイチョウ全アルバム、アーメイのCDなど



購入予定ですラブラブ!