”唯一平等なこと” | ☆中国語サロンへようこそ☆

”唯一平等なこと”

どんなに不平等な世の中でも、



”1日24時間”という一人ひとりに割り当てられた




時間だけは”平等”で汗




あれもこれも、とやっていると、



どうしても時間が足りませんDASH!




何かを始めたいときは、まず、何かを削って時間を作ることが必要。






ここ1カ月くらいは仕事が忙しく、



友達とのランチ、ネイルサロンやマッサージなどの美容系、



本を読む、映画を見る、ちゃんと料理を作る、



全くできていません・・・得意げ




週末も仕事が入ることが多いので、



ここ最近はパパがずっと子供たちを連れて遠出していました車




熊谷、群馬、福島など、北上する桜前線を追いかけて、



その時満開の場所を見つけては、ロングドライブ走る人



”公園にいこうラブラブ”と言われて喜んで付いて行った子供たちでしたが、



長いドライブの末、付いた所が



”なんだ大人の公園じゃんビックリマーク



ボール遊びとかできる公園がいいよ~プンプン




と非難ご~ご~。




写真オタクのパパだけが楽しい週末となっていたようです。







この週末も両日仕事がちらほら入っているので、



どこか遠くに行くことはできませんが、



できるだけ遊ぼうと思っていますアップ



皆さまもよい週末を音譜