都立大のマックが・・・ | ☆中国語サロンへようこそ☆

都立大のマックが・・・

マクドナルドが小規模店舗の閉鎖を進めているとは聞いていましたが、




4月末で都立大学駅前店が閉鎖されるそうですDASH!






都立大駅は、周辺に




中根、平町、八雲、柿の木坂、緑が丘、深沢などの




閑静な住宅街が広がる




適度に都会、適度に田舎な



住みやすい、いい街ですラブラブ




ただ、駅前がやや寂しい感じは否めません・・・・。




マックはなんだかんだで便利だったのですが、




なくなっちゃうとは寂しいです汗




場所がとてもいいところなので、あとにどんなテナントが入るのか



気になりますニコニコ





駅前が寂しいということは




駅前の物件の便利な物件が




比較的安く借りられることを意味しますので、




私にとっては嬉しいことではあります音譜







この前も体験レッスンにいらした生徒さんが



莉莉の場所があまりに駅に近く、通り過ぎられました・・・・ショック!




通り過ぎ、注意ですビックリマーク