莉莉中国語サロン 戦力UP! | ☆中国語サロンへようこそ☆

莉莉中国語サロン 戦力UP!

日頃より莉莉中国語サロンでは、




教室のスペースと講師スケジュール、




両方のキャパシティの上限と常に闘っていますDASH!






講師の質にこだわらなければ、一気に解決チョキ




教室も拡大、万歳ビックリマーク




となるところなのですが、それをしたくない私は困った・・・ショック!







ところが、最近私はついていますアップ




設立当時より本当にお世話になった莉莉の講師が




帰ってきてくださいましたラブラブ!




旦那さまのお仕事の都合で中国へしばらくいっていらっしゃいましたが、




日本に帰国が決まり、そして、



莉莉でまた一緒にやってくださいます音譜





彼女は頭もよく、英語も堪能で、しかも性格が最高に素晴らしいべーっだ!




色々な実務経験をしていらっしゃるので、話も面白くて、



いうことないんです晴れ




生徒さんにも人気が高いのですが、同じ講師からも



憧れられるスーパーウーマンラブラブ




彼女がいってしまうときに、私がどれだけ悲しんだか・・・あせる






神は私を見捨てなかったキスマーク




というわけで、莉莉は大幅に戦力UPアップいたしました。




新しい生活もそろそろ落ち着いた4月中旬。




莉莉では新しい生徒さんを募集しておりますドキドキ





それにしても莉莉では生徒さんも長いですが、




先生も長いですラブラブ




皆さまと長くお付き合いできることが私のこの上ない幸せです音譜