法人化のご報告☆ | ☆中国語サロンへようこそ☆

法人化のご報告☆

皆さまにご報告がありますラブラブ




莉莉中国語サロン&LILY ENGLISH SALONは



このたびめでたく、










法人化いたしました!!






平成22年4月6日(火)、




株式会社リリーメソッド 



(英語名: LILY METHOD) を設立いたしました。



この日は、



前日までの雨や風がピタリとやみ、



春らしい穏やかなお天気晴れ



東京は桜の花が空をピンクに染める本当によい日でした*さくら*



急いでいたので、あわてて法務局に行きましたが、




ふとカレンダーを見ると





大安








私はなんとラッキーなんでしょうラブラブついてますアップ




否応なしに会社の将来を期待しちゃいますよ~音譜







これまでもお金をもらってやっている以上



プロとして恥ずかしくないものを提供するという



高い志でやってきましたので、



法人化したからといって、気持ちが大きく変わるということはありませんが、



取引先が企業となるケースが増えてきており、



お客様にとっての利便さをUPさせることと



形を整えることを目的に法人化いたしましたニコニコ







これからも



莉莉中国語サロンとLILY ENGLISH SALONにて、



小さいながら私自身が納得できる、



これが最高ビックリマーク



と思える語学教育を追求していきたいと思っております。






株式会社 LILY METHOD


宮内真由子